2015年5月26日火曜日

こんな物があります。

わお!
何と我が家には「日本酒の一升瓶」があります。
私はキッチンドリンカーか?

いえいえとんでもない
私はお酒は一滴も飲みませんよ。
これは「料理酒」に使うんです。
でも、昔若かりし頃は…アルコール飲んでましたね
2次会3次会最後まで付き合っても酔いつぶれず、相手をつぶすことが楽しかった

でも、イエス・キリストと出会って…
私は全くアルコールを必要としなくなりました。

確かに以前は苦しい時、うさばらしに飲もう!と言ってたころがありましたね
でも、アルコールでうさばさしなんかできないんですよね
飲んでる時は騒いで笑って楽しいように思えるけど…
一人になった途端むなしさが倍増されて胸が切なくなるんですよね

あなたはそんな経験ないですか?
私の若かりし頃の悔い改めの一部でした(一部かい…)


0 件のコメント:

コメントを投稿