2015年5月19日火曜日

ミッコの三分クッキング

 今日はとってもいい天気で帰宅してもまだとっても明るい
となるとつい…花に目をやります
元気かな?って
すると「花の上にナメクジ発見!」
てな訳でいつの間にか私の手にはゴミ袋・ハサミ・割りばし ・スコップ・ちりとりにほうきが…
暗くなり手を止め時計を見てびっくりです。
大慌てで夕食を作ります
手抜きだけど手抜きに見えないように?
「オムレツ」を作りました。
中身は、ジャガイモ・にんじん・玉ねぎ・シメジ・エリンギ…
かけるソースは、ケチャップ・ソース…お好み焼きソースも入れちゃえ…
それと、新玉ねぎのすりおろしを混ぜて出来上がり

大慌てで作った「三分クッキング」かな
でも…これ結構美味しいんですよね。

私の何でも入れちゃえクッキングでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿