2015年5月31日日曜日

お客様は…

私の思索感情も全てを神様に委ねて、
今日も礼拝後「天主公園」へ路上ライブの為にやってきました。

譜面台を立てていると、早速お客様です。
一番手2番手は…「ハトとすずめ」でした
どんなに弱くされていても…
ここでは心からの賛美を主に向かって捧げます。

すると、中年男性が直ぐに寄ってきて、歌集を覗き込みます。
寂しいんでしょうね…その後もなんども側にやって来ました。

賛美の力を主に求めながら賛美していると、今日も子供たちが集まってきます。
「なんで歌ってるの?」って聞いてくるから…
私の口から言葉が次々に出てきます。

ニッコリ笑顔で「又…聞いてね」と言うと、素直に「は~い」って
神様は色んなことを通し確かに私を慰めて下さってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿