2015年5月18日月曜日

その言葉を信じて…

「私が示す地へ出て行きなさい…わたしの御翼に乗せあなたを運ぼう…」と
最近よく語られているように思っていました。

前回「五島」へ行きましたが神様からだと確信をもって出て行き、
溢れんばかりの喜びを感じました。

今回…行きたいと思う場所があります
 だから祈っていました「言葉を下さい」と…

祈っていると…礼拝のただなかで…
その答えを聞いたように思いました

「賛美隊として出て行きなさい」

本来最も苦手とする分野 
長い間格闘の時があり何度も逃げ出し諦めようとしました。

でもね…「賛美隊」として出て行きたいと思うんです
私に力はないけど、その力は神様が与えて下さると信じて…

0 件のコメント:

コメントを投稿