2015年4月20日月曜日

懐かしい賛美の曲…

入浴中「ゴスペル風のひびき」のラジオの中から懐かしい曲が流れてきました。
この群れに来たばかりのころです。
当時A子が好きだった賛美の曲
「やすらぎの歌8集46私の羊飼い」です。

久しぶりに娘の歌集を開くと、丸を付けたり書き込みをしたり…
娘もこの頃から学校に行けなくなり、ただピアノを弾き賛美の曲を歌っている時だけが
光を感じる時となって行きました。

他に「大きな愛・悲しみは喜びに変わる・十字架のもとに重荷をおろし・十字架を背負って…」
などに印が付けられています。

娘のたどたどしい奏楽で、一緒に涙ながらに賛美したものです。
暗闇はここからしばらく続いたのです。

そんな娘は今は元気に専門学校に通っています。
当時想像もできませんでした。
ただ今日も生きてた…と思うのがやっとでしたから

神様の深い哀れみと慰め励ましを受け…神様は守り通して下さったんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿