2015年4月17日金曜日

そこに光があるから…





ドアを開けるとそこに光がありました。


私の車を包み、その愛で植物をも包んでいます。

職場に到着し、聖書を開くと
今日のデボーションであるのは2コリント11章ですが、飛び込んできたのは…
12章9節
「わたしの恵みは、あなたに十分である…わたしの力は、弱さのうちに完全に現されるからである…」
12章10節
「私が弱いときにこそ、私は強いからです。」

「アーメン」と受け取り、さあ
今日も出て行きましょうか…

いつも喜んでいなさい〜
たえず祈りなさい〜
全ての事に感謝しなさい〜
と、賛美しながら…

0 件のコメント:

コメントを投稿