2015年4月18日土曜日

敵の仕業です…と

今日は教会で「試験」を受ける事になってるのですが…
どうしてもしっかり勉強する間が無いから…
と逃げようとしましたが…

やっぱり「福音宣教」の為にはしっかり身に付ける必要があるか…
と思い直し受ける事にしました。

当日になりやっと勉強する姿勢をとってる私です。
しかし、少しやり始めると
んんん…とほこりが気になる。
ちょっと中断し掃除機をかけ、さあこれで気持ち良くやろう…
とすると、なぜか掃除機のフィルターが気になり、随分してないぞ…と
しばらくはまり、やっときれいになりました。

さあこれで気持ち良く勉強しよう…と思っていたら、ブログを書き始め…
あああ…なんと不忠実なしもべだ…と思い反省する私です。

娘には
「今するべきことをしっかりやりなさい…後で後悔しないようにね…」
と言ってるのにね。

神様…と助けを求める私ですが…はたしてどうなりますやら


0 件のコメント:

コメントを投稿