2015年4月30日木曜日

今必要な事は…

夜間ずっと大雨が降り続けていました。
ふと見ると、ブルーベリーのちっちゃな実が沢山付いています。

目が覚めた時に…夢を見ていました。

今の教会に来た頃飛び込んできた聖句が幾つかありましたが
その中に、エペソ6章にある「神の武具」があります。

エペソ6章11節
「悪霊の策略に対して立ち向かうことができるために、神の全ての武具を身に付けなさい。」

14章~18章
「腰には真理の帯を締め…胸には正義の胸当を着け…足には平和の福音の備えをはき…
これらすべてのものの上に信仰の大盾を取り…救いのかぶとをかぶり…
御霊の与える剣である、神のことばを受け取りなさい…どんな時にも祈りなさい…
絶えず目をさましていなさい…忍耐の限りを尽くし、また祈りなさい。」

これらの箇所を賛美にした曲、風のひびき2集39番「Triumph」を歌ってる私でした。

今必要なことは…聖なる武具を身に付ける事…と語り掛けを受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿