2015年4月30日木曜日

大いなる救いの時が来た

我が家の「山椒」も元気になりました。
これを見ると思わず思い出します。
「山椒の酢味噌」でイワシやきびなごの刺身を食べていた頃の事…みんな大好きでした。

朝、車のエンジンをかけると「大いなる救いの時が来た!リバイバル!」
と、大きな音でこのフレーズが流れました。思わず「アーメン」といい喜びました。

風のひびき第2集41番「聖所から流れ出る水」です。
この曲を初めて聞いた時…直ぐに覚えて歌いました。

昨日は「終末の時」を思わせる夢を見て…「しかしその前にリバイバルが起きる!」
と言う喜びがありました。

行きのフェリー…海はべた凪でした。
なのに…私は突然気分が悪くなり…黄色い胆汁を吐いてしまいました。
霊的な戦いを思いましたが「しかし、神様は必ず喜びを下さる!」と確信していました。

そして…
この集会で「最も困難と思える時 八方塞りとしか思えない時…
神様は救いの手を伸ばして下さり、一気に問題の中から引き上げて下さり、
喜びが溢れ…その証は聞く人の信仰を強め喜びで溢れさせて下さる」
その事を改めて思わされました。

以前私も何度もそのような体験をしたものでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿