2015年3月17日火曜日

もはや時が延ばされることはない。

今日はお菓子を沢山頂きました。(写真が逆さまですけど…)
このお菓子をあなたに…と思ったのですが、今日はやっぱり遠慮しときましょうね。
だから、代わりに私が食べちゃいましょう 。

まだ10代の時…
初めて、大阪の病院で「青柳ういろう」を食べました。
すっごく美味しくて感激した事を覚えています。
久しぶりに頂き嬉しいです。
しかも、私が好きな「しろ」です。


黙示録10章6節
「もはや時が延ばされることはない。」

アーメン…ただ、アーメンとしか言えないですよね。
世に調子を合わせるんでなくて…今、成すべき事を…

お酒を飲んでわいわい騒ぐんじゃなくて、
神様が成して下さった業を見て共に喜びを分かち合いたいですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿