2015年3月20日金曜日

祈りの中に居ただけで受ける恵み…

マシュリーの夕食今頃の時間になってしまいました。
明日職場での送別会があるため、今回幹事となっている為準備をしていました。
帰宅した時間がちょうど教会で「徹夜祈祷会」の時間だった為、
そのまま少しだけ参加して自宅に帰りました。

仕事始めもほんの少しだけの参加
仕事終わりにもほんの少しだけの参加
何にもしてないけど…

さすがに肉体は疲れ果てていますが、祈りの中に入っていただけで恵みを受けます。
今日は聖書を開いたのも、仕事始めの時間だけとなってしまいました。
もっとじっくり読んでいたい箇所だったのですが…

現実的にあまり時間が無い事も感謝したいと思います。

「何を優先するのか…」と誰かが言ってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿