2015年3月16日月曜日

さあ…どうする?

先週の水曜日に風邪をひいてのどの痛みと鼻水に悩まされていました。
当然昨日の結婚式の間もハンカチを離せず鼻の下は赤くなっていました。
時々「クッシュン クッシュン」とくしゃみをしながら…

おかしいな?
風邪の時の鼻水って、今まで2~3日もすれば治まってたのに…
土曜日にもそのことをDrに伝え「咳止め」が処方されたんですけどね

今日耳鼻科で症状を言うと、やっぱりね…
「アレルギー」の薬が処方されました。
んんん…昨日欲しかったな…

でもね
処方されて家に帰ったら…それから「ピタリ」と治っちゃいました。
あれあれあれ?
昨日までの症状は何だったのかしら?
薬を見ただけで飲む前に治まっちゃって…
「これを飲むべきだろうか?」と首をひねっている 私です。

0 件のコメント:

コメントを投稿