2015年3月26日木曜日

「ハア…」と漏れたため息。


「睡魔が襲うよ~」と言いながら私は何をしているの?

じつは「マシュリー」のお布団類一式を洗っていたんです。
暖房の下で乾かしています。

人間だってシーツ類を洗ったら気持ちいいでしょ?
だからマシュリー用も洗っちゃいました。
だから現在こんな感じでいます。
「ハア…」と今、大きくため息をついたマシュリーです。

嬉しいでしょ?
それとも迷惑なのかしら?
「何もいっぺんに全部洗わなくたっていいじゃない…」と言ってるのかな?

だって、思い立ったが吉日ですもの。

「これが最善!」 と無理やりこじつけてる迷惑なご主人様です。

0 件のコメント:

コメントを投稿