2015年2月15日日曜日

親の顔が見たいわね…誰の娘かしら…

教会から帰ってみると…やっぱりね…
昨日「チョコレートケーキ」を作っていた娘(次女)

お菓子作りにスイッチが入った模様です。
今日は色んなクッキーを作っています。

良いんですよ…何でも作って…
ただ、私の願いは「後片づけもちゃんと最後までして頂戴…お願いだから…」
と、トホホの私です。

さあさあ…
ブログ投稿を終えて、後片付けをしないといけないでしょうね

娘は何処へ行ったのかしら?
姿が見えません…
さっさと逃げた模様なり…

私も若い頃、確かにお菓子作るのが好きでしたから…
夜なべして作ったものです。
相手の美味しそうに食べる姿を想像してね…
でも私は最後までちゃんと片付けてましたよ

思わず「誰の子かしら?親の顔が見たい…」と言いたくなりますが
確かに私の娘なんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿