2015年2月14日土曜日

時間が足りない…

私の職場に咲いてます。
本物ですよ…

今日は仕事は半日…
何とかやっと終わった~
一週間…最後の最後まで忙しかったね…とホッとしたのですが…

ちょっとやっぱり手を入れなきゃね
そう「研究発表」もう直ぐなんです。

本当は、今日はチャペルコンサートがあって、
昨夜遅くに作った「ヨーグルトケーキ」を持って行こうと思ってたんですけど…

ちょっとのつもりが…
気になると途中でやめる事が出来ず
あれあれ…結局昼食も休憩も取らず
気が付いたら16時を回っちゃってました。

大急ぎで教会へ向かいましたが、コンサートは既に終わり余韻が残っているぐらい…

その後も、なんだかんだとやってたら、気が付くともう23時でしょ…
後片付けをして、お風呂に入らなきゃ…

あああ…
あれとそれとがまだ仕上がってないのに…と唖然としている私です。

明日は日曜日…
朝起きれますように…

んんん…無駄な動きはどれなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿