2015年2月15日日曜日

あなたは大丈夫だよ~

 
 
 
 
 我が家の玄関先に…
長い間咲き続けた花が…さすがに枯れてますね…
もう全ての任務を果たしましたもの…
足元に控えている花です。
でもこの花は寒さに弱いから、ほとんど室内にいるんですけどね…
鉢に入らなかった分がここに植えられました。
寒さに耐える事が出来るかしら?
今の所、元気そうです。
花芽も一杯付いてますしね…

寒さがこのまま終われば大丈夫でしょうね
再び雪が降ると危ないですけどね…きっと大丈夫です。

今日礼拝のメッセージで語られていました
「本当に大切なものは…目に見えないんです…」
だってそれは「天国…真実…永遠…」なんですもの

そう…目に見えるものなんか怖くないよ…
恐れさせてくるものなんか…私は怖くないよ…
だってね、教会が守り、天で取り成している者たちがいますもの

今朝、初めて母の顔を夢で見ました。
ずっと「夢で逢いたいな…」と思っていましたが会えずにいました。

母はとっても良い顔で…
何時も私の為に祈っています。
生前も、一番私の状況を把握している人で、一番の味方でした。

今…神様の側で…私を守ってくれています。

0 件のコメント:

コメントを投稿