2015年2月18日水曜日

祈りは聞かれるんです。

祈りは聞かれるんですよ。
最近早天が全くできませんでした
毎日忙しい上に、寝るのが遅い為、当然起きれず…

昨日も「研究発表」を…と思いますが…
んんんん…ただ眠いだけで頭が回らないので諦めて眠り、朝起きました
ただただ祈ります…「言葉が入りますように…」と

そう…私の願いは…
他職種の方々に、一言でも言葉がすんなりと入りますようにと祈っていたんです。

昨日の時点で、どうしても持ち時間を超えてしまいます
でも、これ以上は削れない…
午前中仕事の合間に考えようとしても、やっぱり忙しくて考えてる間がない

結局そのまま発表の時間となりました。
「神様…言葉が早いですが…内容が伝わりますように…言葉が入りますように…」
と祈りました。

何と、ぴったり10分
そして、しっかり言葉が入っていました。

提出分の内容は、施設側にはしっかり渡す事が出来ますが、発表は10分なんです。

絶体絶命…もうだめか…と思う中でも諦めずに祈り続けたんです。
「祈りは聞かれる」本当にその通りなんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿