2015年2月19日木曜日

権威秩序に従いなさい…あなたも…

 
これは「マシュリー」のご飯です。
少なくなっていたので、今日動物病院から買ってきました。
以前、肝機能が悪くなり…
それ以来「肝臓サポート」を食べてます。
 
口にするものって大切なんです。
以前は違う物を食べてましたが、だんだん食べなくなり、痩せてきました。
餌次第では結構良くない物も入ってるようで、
皮膚病になったり肝臓を悪くしたりするそうです。
 
この餌に変えてから、食欲も出て食べるようになり、体重も増えました。
 
じゃがいもが蒸しあがるまでに、マシュリーにモデルになってもらいました。
餌の側に来たところで「おすわり!」の一声に…
「ハイハイ」と言って座るマシュリーです。
 
もしかして…「仕方ないな~」とも言ってる?
いやいや私は御主人様ですから、権威をもって言わせてもらいます。
 
「お・す・わ・り」とね。


0 件のコメント:

コメントを投稿