2015年2月22日日曜日

主の守りを受けて…

 賛美を聞いていたのは…

この木々たちにも、元気になって欲しいなと思います。
夏…この木陰で「気持ちいいね~」と言いながら賛美していました。
とっても清々しい風が、真夏の暑さから私達を守ってくれていたのを思い出します。
昨日から雨が降っています。
「聖霊の雨」を豊かに受けて元気いっぱいの大根たち
ここはJ牧師のお宅です。

J牧師はただ今、介護の真っただ中です。
この食材を使って、今度はどんなお料理を作り、御両親に食べて頂くんでしょうか?
今日も指に「カットバン」が貼ってあるのを見つけてしまいましたが…

私達は「全てが益となる」ことを知っています。

そして…
ハバクク2章3節
「もしおそくなっても、それを待て。それは必ず来る。遅れることはない。」

「主よ…信じます…」と、ただただ主にすがっています。
私達は弱いのです…主に助けて頂かなければ何にも出来ません…
だから、すがり祈るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿