2015年2月17日火曜日

こんな時間まで…何をやってるんでしょう…

 あらあら…こんな時間まで私は何をやってるんでしょう…
先日職場に頂いた「リンゴ」
一個食べたら既に柔らかくて、つい言ってしまいました。
「これは炊いた方が美味しいよね」って
すると、みんなが一斉に私の方を向いて…
にっこり、私の手に全てのリンゴが乗せられました…
あらら…私はリンゴ炊いてる場合じゃないんですけどね…
「研究発表」追込みだというのに、こんなことして遊んでる場合じゃないのにね…
そんな私を見守ってくれてるのは、「マシュリー」です。

まっ いいか…みんなが喜んでくれるもの…
明日はパンにつけて食べることにしましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿