2015年2月28日土曜日

枯れ木に花を咲かせることが出来るお方は…

職場の一角に見つけました。
梅の木ですが、その幹は害虫にやられ、もう枯れてしまったかのようです。
でもよく見て下さい。「花」が咲いてるんです。

急ぎ足で…駆け抜けようとしてましたが、「あれっ?」と私の足が止まりました。

イエス様はね…
神様は死んだ物(者)をも生き返らせることがおできになるんです。
「枯れ木に花を咲かせる事が出来るんです。」
命って凄いですよね…生きる力って凄い…
この木の根はしっかりと地の下で生きてるんです。

私も、信仰の根をしっかり地の下に張らせることが出来るでしょうか…

0 件のコメント:

コメントを投稿