2015年2月24日火曜日

何時も真剣勝負

私は何をしてるんでしょうか?
青空を眺め、窓辺の花を眺め…「ワオ…素敵ね…」と感嘆の声をあげてますが…

これでもちゃんと仕事してますよ~
だって「私は給料泥棒じゃない!」と自負してますもの。
な~んて、これを高慢と言うのでしょうか?
「あ…神様ごめんなさい」ってね

でもね…色んなことがあって
その一言に傷ついて、落胆したり、怒ったり…
一寸したことが嬉しくって、満面の笑顔…
歳を忘れ、「さあ…急げ…走れ…」と走って、
息切れし、動悸がする…

何時も真剣勝負なんですよね。

もうちょっと力を抜いて…
「神様に全てを委ね…」
そろそろ穏やかな生活がしたいな…と思うんですが…

これって…もしかして専門家が見たら病名が付いたりしてね…

老後はのんびりしようっと…(???)…
本当かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿