2015年2月17日火曜日

私がやりたいことは…

今日は写真がないから…
とりあえず手前味噌で間に合わせましょう…って事で、目の前にある花を「パチリ」と写しました。

昨日(今日に変わってましたが…)作った「リンゴジャム」
職場に届け、みんなが喜んでいる所へ、又、余計な一言を言ってしまいました。

「このジャム…パイ生地で焼いたら…アップルパイ…絶対美味しいよね…」って
口から出て直ぐに「しまった!」と思いました。
んんん…又自宅へ持って帰ってきそうな予感がします。

さすがに今日は言われませんでしたけどね

だって、明日は本番…「私は超~緊張してます~ 夜も眠れな~い 心臓バクバクしてる」と言って
一生懸命に「緊張」をアピールするのに、それに対してはみんな聞こえないふりします。
目まで充血してるのに…「疲れ目です…私限界かも…」
って言うのに誰もいたわってくれないんですよ。
「一人で言っとけ」って感じ。

食べ物に関しては、速やかに反応示すのに…変なの。

そうなんですよね…
以前の私は、お菓子作りにはまってました…夜中1時2時でも平気で…
でも、今の群れに来て私はお菓子作りを封印してるんです。

本当は…私の老後の夢は、のんびりお菓子作りや、お料理の教室にでも通って…
ゆ~くり、ゆ~くりした時間を過ごす事なんです。

私の計画と神様の計画は大きく大きく違う模様ですね
仕方がないな…自分の計画は諦めますか…

だって…きっと…それが最善だって解ってるから…

0 件のコメント:

コメントを投稿