2015年2月24日火曜日

満たして下さい…




今日も覆いがかかっているような朝ですが…
今、光が見えて来ました。
一生懸命に闇を打ち砕こうとしているかのように見えますが…
なかなか…その覆いは…

使徒19章6節
「パウロが彼らの上に手を置いたとき、聖霊が彼らに臨まれ、彼らは異言を語ったり、預言をしたりした。」

私達が望むなら…
神様は聖霊で私達を満たし、力を下さいます。

それは、「異言」を語り、神様からの言葉である「預言」を語る力です。

これらを受けるなら…

パウロ達が、様々な困難の中にあっても、力強く福音を語り続けたように…

私達は強くなれるんです。

さあさあ…
そろそろ時間となります。

どうか…
御心を歩む事が出来ますように…

イエス様が、十字架上で祈られたように…
「どうか…彼らに罪をおわせないで下さい…彼らは何をしているのかわからないのです…」と…

その愛を習う事が出来ますように…と祈りつつ出陣します。

0 件のコメント:

コメントを投稿