2015年2月13日金曜日

座り込んで何してるのかな…

ワ~イ…頂きました「美味しいお菓子」
今日は一人残務整理に追われ一時間程残業してました
といっても、ただ明日の自分の仕事の準備をしていただけですけどね。

明日の土曜日はチャペルコンサートがあるので、
お昼で仕事をすんなり終わらせることが出来るようにね…

日中、仕事に追われ手伝ってると結局は自分の仕事が残っています
「嫌な事はわたくしが…」ってほどではありませんが…

ご褒美かしら…
「アリタのしみチョコ花梨糖」頂きました。
家に帰りホッとして…
つい手を伸ばしたら、もう止まりません…
あっと言う間に食べちゃいました。

放心状態になると、つい座り込みキーをたたき始めます。
でもね…ブログ書いてる場合じゃないんですよ…
夕食…夕食の準備をしなきゃね…
「ファイト!」と言いながらまだ腰は上がらない…

そう言えば明日は「バレンタインデー」ですね…
私は誰にも用意してませんよ…んんん…
今から作る元気もなく

お菓子作りよりも先にしなければならないこともあり…
研究発表は水曜日だというのに、まだ完成してません…ムムム…
日中とても手を付けれる状態ではないんですもの

こうなると神様に祈るのみですね…
「神様…助けて下さい…」とね。

0 件のコメント:

コメントを投稿