2015年2月22日日曜日

聞いているのはあの方…

 「天主公園」で路上ライブをした後はどちらへ?

大村にて礼拝ささげ、やってきました「天正夢広場」です。
Mさんが一人で賛美しています。
賛美している曲は…風のひびき第2集37番「主の御声に」です。

とても素直なきれいな声で賛美しています。
前に立っているのは、J牧師です…
何をしているのでしょう?
特訓かな…それとも「吟味・見分け」かしら
 
私達が歌いたいのは、「歌」ではなく「賛美」なんです。
厳しい教師の顔をしています。
しかし…私達はJ牧師に賛美捧げている訳ではありません…
私達は天のお父様に捧げているんです
 
私はそんな中のんびりブログ用の写真を写しています。
 
リラックス・リラックス…あれれ…これでいいのか?
 


0 件のコメント:

コメントを投稿