2015年1月12日月曜日

路上ライブ…No6




賛美し続けていると…
その子達がキャッチボールを止めて…
自転車を押して私の目の前に立ちました。

何と…
見覚えがあります。

そう…
以前、一人路上ライブをしていた時に、手を叩きながら私の所にやってきて「頑張って下さい…」と声をかけてくれた、その子達だったんです。

賛美しながら、思わずニッコリ…
軽く頭を下げ挨拶しました。
自転車に乗り、去り際に言った言葉は…

「そうなんだよねー」と、私に聞こえるように言って、帰って行きました。
ちなみにその時に歌っていたのは「願い事」です。

キャッチボールをしながら私に自分をアピールしていたんでしょうか
「僕を覚えているかい?」って…

かわいいな…
何だか、嬉しいんです。

そして、まだまだ沢山子供達が遊んでいます…
この子達にも「届きますように」と祈ります。

やっぱり「賛美」って、素敵よね。

神様が側に居るのを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿