2015年1月12日月曜日

路上ライブ…No5




私の目の前で…
男の子達がキャッチボールをしてるのですが…

突然私スレスレをボールが飛んで来ました…
しかし、怯まず賛美し続けていると…

その子がじっと私を見て言いました。
「凄い…集中してる…」と…

賛美する中、ボールは私の足元に来たり、スカートに当たったりします…

しかも、男の子との1m程あった距離が、徐々に縮まって来ています。

暫くすると、その子達はチョット休憩でしょうか?

あらあら…
私の直ぐ目の前に後ろ向きに立ちました。
すると、両手を真横に広げ立ち続けます。

私には、その姿が「十字架」に見えました。
そして、「俺が守る!」と言ってるように思えたんです。

その子達は、確かに聞いています。

少し離れた場所に、私に背を向け座ってる中年の男性もいます。
ワンちゃんを遊ばせてますが、聞いてます。

そしてね…

つづく…

0 件のコメント:

コメントを投稿