2015年1月11日日曜日

一人路上ライブ…No3




この写真は、路上ライブを終えた時の物です。

賛美って不思議ね…
マイクも無く、しかもアカペラです。
でもね、遠くにいる人達にまで、賛美が届いてるんです。

確かに、こちらを向いてじっと聞いてる人達がいます…

しかし…
数曲賛美して「願い事」を賛美していると…

突然冷たい雨が降り出しました。
まるで「みぞれ混じり?」と思う程の冷たさです。

人々は去り始めました。
私もちらっと迷いましたが賛美を続けました。

ふと見ると4人残って聞いてます…

横を見ると、40代でしょうか?
二人の男性も、こちらを向いて聞いていました。

寒くって、足踏みしながら…
手をこすり合わせながら…

しばらくの間みぞれ混じりの雨が降っていましたが…

この冷たい雨の中、とどまり最後まで聞いて下さった方々に感謝します。

神様が働いて下さいました。

そして…
「此処は、私が立つ場所…私の戦いの場所…」だと、明確に語りかけを受けました。

この路上ライブで…
何かが抜けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿