2015年1月25日日曜日

天まで…とどけ…




賛美をしていると…
子供たちと話してると…
次々にやって来ます。

「何歌ってるの?きれいな声が聞こえたから来たよ…」と言います。

「アレッ あなたは向こうの遊具の所に居なかった?」と聞くと…

「うん…向こうまでちゃんと聞こえてるよ…遊びながら聞いてたんだよ…」と言います。

不思議ね…
私は一人マイクも無く、アカペラで歌ってるんです。

神様が私の口を用いて…
この広い公園の隅々まで賛美を
福音を届けてくださったんです。

私自身は…
実は弱り果ててたんです。
でも…
「ただ…私の召しだから…」と思って立っただけで、神様に凄い凄い励ましを受け祝福を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿