2015年1月20日火曜日

知恵と知識のことばって…




現在、私は外来付き添い中です。
長い長い待ち時間、あなたは何をしますか?

私は、聖書を読んでるか…
今日は「知恵のことばと知識のことば…」について、本を開いています。

私が、今の教会に来た頃…
仕事は忙しいし、人間関係に悩んでいました。
どう話したら伝わるのか…
「知恵を持って…知識を与えて下さい…」と祈っていた頃でした。

私は人間的な「知恵と知識」を求めていたんです。
教会で、神様からの「知恵のことばと知識のことば」がある事を知りました。

全てが益となる…

「神様からのことばを下さい…」と祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿