2015年1月12日月曜日

聞き従う時に…




「天主公園」で、ハトと戯れ遊んでいるグループがいます。

今日は寒い中でも…
賛美をしてると、お日様の陽射しが…ポカポカと、とってもいい感じです。だから、公園に次々と人が集まって来ます。

しかし…
この中で一人マイクも奏楽も無く…アカペラで歌っている私って何者?

実は…
私は、人前で歌うのは大の苦手…
絶対にやりたくない事だったんです。
そんな私が「賛美…」と語られた気がして…

でもね…「そんなはずはない…絶対嫌だ!」と言って、何度泣き出し逃げ出した事でしょうか…

神様はね…
最も苦手な事を語られる事があります。

しかし…
神様の言葉に従う時に、神様は「力」をくださり、沢山の「恵」をくださるんです。
結局それが「喜び」となっています。

不思議ね…

神様の言葉…それが「最善」なんですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿