2015年1月30日金曜日

返事は?




聖書を開くと…
ヨハネ15章1節〜
「わたしはまことのぶどうの木…」から始まります。

沢山沢山語りかけがあります。

4節
「わたしにとどまりなさい。わたしもあなたがたの中にとどまります…」

5節
「わたしはぶどうの木であなたがたは枝です。人がわたしにとどまり、わたしもその中にとどまっているなら、そういう人は多くの実を結びます。わたしを離れては、あなたがたは何もすることができないからです。」

7節
「あなたがたがわたしにとどまり、わたしのことばがあなたにとどまるなら、何でもあなたがたのほしい物を求めなさい。そうすれば、あなたがたのためにそれがかなえられます。」

12節
「わたしがあなたがたを愛したように、あなたがたも互いに愛し合うこと、これがわたしの戒めです。」

16節
「あなたがたがわたしを選んだのではありません。わたしがあなたがたを選び、あなたがたを任命したのです…」

ということで…
出陣の時が来ました。
イザイザ…

「わたしにとどまりなさい。」

返事は…もちろん
「は〜い」
あなたもでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿