2015年1月29日木曜日

言葉を求めて…




朝からどんよりとしてましたが今、光が雲の合間から顔をのぞかせました。



仕事開始する前に、駐車場で一人…
神様の言葉を求めています。

ヨハネ14章1節
「心を騒がしてはなりません。神を信じ、またわたしを信じなさい。」

そして…31節
「立ちなさい。さあ、ここから行くのです。」

さあ…今日も行こうか…
と、思ったら

15章1節
「わたしはまことのぶどうの木…」と書いてるのが目に入りました。

そうなんです
私は運転中…
「わたしはまことのぶどうの木…わたしにとどまっていなさい…あなたはわたしの枝である…」と思いを馳せていたんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿