2015年1月7日水曜日

あなたに伝えたいことが…

 今日は暖かい日差しの中で、気持ちよさそうに咲いてます。
凄い生命力です。

12月半ばの雪が降る中このつぼみに気づきました。
この時期だから…花開くのは難しいかも…と思っていました。
思わず「凄い!凄い!凄い!」と感嘆の声を上げている私がいます。


時々目覚めた時に、賛美の曲が流れていることがあります。
歌詞を思い出しながら歌集を開き、見つけることがあるのですが…

今日出勤中に…運転中にふとあなたに伝えたいことがありました。
必ず書きたいな…と思っていたのに…
あれあれ?何処へ行っちゃったのかな?
忘れちゃいました…すっごく残念です。
空の鳥が食べちゃったのかしら?

今も、このブログをパソコンで書きながら…
実はとっくに仕上げたのに…最後の最後に見事に消えちゃいました。
再び…文字も相変わらず追いかけっこで、苦戦しながら書いてる訳です…

本当は今日直して頂くつもりだったんですが、
娘が「インフルエンザA型」と診断されたものだから…
諦めたわけで、もうしばらくはこの状態とお付き合いしようと思ってるんです。

ん~なんなんだろう~ 
私を惑わすのは何者だ!すっごく疲れるんですけど!
てか…ただの健忘症かな?…本来の記憶力の無さかしら…

さあ…しっかり見分けようっと。

お願いだからもう少し消えないでね…
 

0 件のコメント:

コメントを投稿