2015年1月8日木曜日

頼りの綱は…あの方…




娘がインフルエンザA型に感染しましたから…
私の感染対策は…
まず祈りの強化を…
栄養を摂り、睡眠時間を久しぶりに7時間も取りました(普段4〜5時間かな…)
しかも、マスク着用(ぬれマスクで乾燥防止)

朝、温度計(感染防止目安がついた健康管理温湿度計)を見ると、
あらあら警戒ラインです…
“ウイルスの生存に適した感染しやすい環境”
となってますが…

仕方ないか…
実際、感染ウイルスはこの家にいるんですものね…


空気清浄機もフル活動して頂きましょう…
幸いに、ハウスダストは感知されてません。

しかし、こんな物に寄り頼むのでは無く、頼りにするのは…
あの方だけです。

「主よ…どうか…
この環境の中にいても、感染する事が無いように…守って下さい…」

私が怖いのは、急に仕事を休むことです。
しかも、一週間も…

だから…祈るんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿