2015年1月21日水曜日

たとえききんの時であろうと…




朝、玄関を出ると私の目に飛び込んできました。

もうボロボロなのに…
「それでも、わたしは咲いていたい…」とでも言っているかのように見えます。

あなたにはありませんか?
「もうダメだよ…もう動けないよ…」って思う時が…

でもね…
目を開けてごらんなさい

詩篇81:10
「あなたの口を大きくあけよ。わたしが、それを満たそう。」

って…

そしてね
81:16
「わたしは岩の上にできる蜜で、あなたを導き足らせよう。」

ってね…

たとえ、ききんの時であろうと、神様は食べ物を与えて下さいます。

だから…
「ただあなただけをほめ歌おう…」と思うんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿