2015年1月9日金曜日

メシヤ メシヤ我が救いあなたは…




父が元気で、船乗りをしてた頃から、「おおたにわたり」が我が家にあります。父が好きな植物です。その父は、今は「天」にいます。

昨日、睡眠時間は「7時間とろう」と思っていた訳ですが、あれあれ?三日坊主ならず一日坊主?
でも、5時間取りましたから、まずまずね。

目覚め、思わず「しまった…」と思ったのですが…

私の中に流れ出したのは…

風のひびき第2集19番
「メシヤ」です。

「メシヤ メシヤ 我が救いあなたは…メシヤ メシヤ我が望みあなたは…」

このフレーズが繰り返し繰り返し流れていました。

だから、「失敗した!」と思うのではなく、「これでいい…神様…充分に睡眠を与えて下さり、ありがとうございます…」とお礼を言いました。

顔を洗いながら…
何時ものごとく、「何の曲だったかな?」と思い…
歌集を一枚一枚開きながら、このフレーズを探しました。

メシヤ メシヤ…
そう…我が救いであり、我が望みであるのは、あの方なんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿