2015年1月21日水曜日

鬼ごっこ…?




ずっと、パソコンの文字が逃げたり、隠れたり、消えちゃったり、メチャクチャで…
文章を作るのに、やたらと時間がかかりほとほと疲れていました。

先日など…寝たのが4時でした。
しかし、それでも納得行くところまでは行かず…

そしてプリンター迄おかしくて…
手書きしたから…
もともと字は汚い上に、私の霊はどっかいっちゃうし、散々でした。

やっと今日専門の方に来て頂きましたが…頭をひねりひねり…
結局、マウスパッドの機能を外しました。

さあ…
これで上手く行くかな?

なぜこんなに混乱するのかしら…
きっと…あれが原因かな…

0 件のコメント:

コメントを投稿