2015年1月7日水曜日

タミフル内服薬を…

既に「タミフル」を飲んでいました。
タミフルは発症したらなるべく早く服用することをお勧めします。
 
真っ赤な顔をして寝てますが、熱はそんなに高くはなさそうです。
「ゾクゾクする…」と言ってます。
今から熱が上がるかな?
「今は食べないよね?」と言うと
「食べる~」って…
あれ?食欲はありそうですね。
そこで、まずは…
 

「温かいユズ茶」を持って行きました。
てっきり「ありがとう~嬉しい~」というかと思うと…
「要らない…」って
あらら…「具合が悪くなったかな?」
 
「わたし…嫌い…」ですって…
「エッ…」折角作ったのに…てことは…私が二つも飲むの?
 
私のお腹…タポタポになっちゃうよ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿