2015年1月14日水曜日

みぞれ混じりの雨が…




今日は冷たい雨が降っています。
ちなみに、赤い物は私の傘です。

風が強くて、飛ばされないように、私の手に力が入っています。
そんな不自然な格好で、写真を撮るものだから…
へんてこな写真となりました。

そんな状況の中でも、私は祈ります。
26聖人が殉教した2月5日に想いを馳せて…

私は寒がりです。
だから靴下は二枚履き…

でもね…
もっともっと寒い中を彼らは歩いたんです。
薄着のままで…
寒さを通りこして、きっと感覚はなかったでしょうね…

そんな事を考えてると、今日の寒さなんか平気よね。





0 件のコメント:

コメントを投稿