2015年1月22日木曜日

幸いなるかな…




ヨハネ7章27節
「だれでも渇いているなら、わたしのもとに来て飲みなさい。わたしを信じる者は、聖書が言っているとおりに、その人の心の奥底から、生ける水の川が流れ出るようになる。」

幸いなるかな…
渇いている者は幸い
わたしはその者に生ける水を飲ませよう

幸いなるかな…
暗闇の中にいる者は幸い
わたしはその者を光の中に導くから

幸いなるかな…
力のない者は幸い
わたしがその力を与えよう

幸いなるかな…
義に飢え渇く者は幸い
わたしが全てを与えよう

わたしを信じ、わたしについてくるものは幸いである…
その者達の中に、生ける水の川が流れ出るから…

0 件のコメント:

コメントを投稿