2015年1月14日水曜日

眠っていても、目を覚ましていたいな…




我が家の玄関先に今日も咲いてます。
そろそろ限界でしょうか?
花向きが変わり、花びらの端が疲れてきました。

目覚める前に夢を見ていました。
26聖人の事に想いを馳せ、神様と交わっていました。

そうなんです…
「この事を書きたい!」と思って目を覚ましたのですが…

忘れちゃいました…
しかも、寝坊しちゃって、聖書を読む時間がなくなっちゃいました。

あああ…と嘆いている私がここにいます。

そう…
「眠っていても…目を覚ましていたいな…」と思うんです。

あれっ?
日本語になってますか?
外国人の方ゴメンなさい。
変な日本語で…

でも、私はそう思うんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿