2014年12月12日金曜日

惑わされないで…No2




さあ…
私はどうしたでしょうか?

私は、神様に祈る事にしました。
どうしても、色んな方法が飛び交う中、平安がありません。

そして、私は通常の道を帰る事にしたんです。

確かに、消防車とすれ違いました…
でもね、全く渋滞する事なく、スムーズに車は流れたんです。

私は神様に祈ります。
「神様…導いて下さり感謝します。これからも、どのような状況であろうと、振り回される事なく、正しく見分け対応出来ますように…何時も、あなたに聞き、あなたの語りかけを受け取る事が出来ますように…」とね。

やったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿