2014年12月22日月曜日

あなたが恐れるものはなに?




昨夜冷え込んでいたので…
朝目覚めて、目を遠くの山に向けました。

あ…

私の目に、山は白いモヤに包まれているように見えます。
きっと…「雪が…」と思いました。

そう…
この時期、私を恐れさせるのは「雪」です。

今日も祈りつつ車を走らせます。

徐々に山に近づくと、霧雨ではなく「雪」に変わり、山肌は…木々は薄っすらと「雪化粧」しています。

「神様…地面が凍っていませんように…」と祈りつつ…
無事に職場に到着しました。

この時期、年末の慌ただしさと…
様々な物に惑わされて、祈りに集中出来ません。

直ぐに…wwww

今日は一日中雪模様でしょうか…
ふわふわと綿雪が私の上に降り注いでいます。

さあ…
全てを喜ぼう…感謝しよう…
イザイザ…出陣の時が来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿