2014年12月10日水曜日

やっと繋がった…




インターネットがなかなか繋がらなかった、私のパソコンです。

ルーターがおかしいのでは?
と、以前私が連絡した時は「大丈夫です。ちゃんと繋がっています」と言われ…
そう言われてもね…繋がらないんです。


先日、プロの方が見て下さり、連絡して下さいました。
すると「確かに、弱いですね。ルーターを交換しましょう」と言って下さいました。

ところが、今日…
新しいルーターを持ってきた方がね「ちゃんと繋がってます」ですって😵

私の頭は「何で?何で?何で?」
「まさか、そのままで帰らないよね?」と、祈っていたら…
「とりあえず、新しいのに交換し、部品も交換してみましょう…」と言って下さいました。

するとね…
ほら、繋がったじゃないですか。

「機械も、プロの方も…正しい判断をして下さいますように…」と、私は祈っていました。

惑わされないように…って。
やったね😁

0 件のコメント:

コメントを投稿