2014年12月8日月曜日

軌道修正…




数日前の我が職場の風景です。
連日外気温3℃と冷え込み、その冷たさは私達を恐れさせました。

昨日の朝は、異常な疲れを感じ、起き上がれませんでしたが、教会で祈る中、又、学びをする中で、すっかり元気になりました。

今朝は、以前のようにしっかりと目覚め祈る事が出来、軌道修正がなされたように感じます。

1コリント16章13〜14節
「目を覚ましていなさい。堅く信仰に立ちなさい。男らしく、強くありなさい。
いっさいのことを愛をもって行いなさい。」

目を覚ましているつもりでも、何時の間にか覆われて、大切なものが見えなくなってしまう事があります。

だから私は祈ります
「主よ、来てください。」(22節)と…

0 件のコメント:

コメントを投稿