2014年12月8日月曜日

霊を見抜いて…




職場に到着すると、スッと光がさしました。
瞬間的で写真を構える間に、再び寒そうな空に変わりましたが…

でも、今日は外気温は3℃ではなく、8℃もあり随分空気が違います。

ふと思います。
冷えていたのは果たして「外気温だけかな?」と…

知らず知らずに、周りの状況に振り回され、心が疲れ冷えきってしまう事ってありませんか?

マルコ2章に…
イエス様が中風の人をいやしたのを見て…
そこにいた律法学者は、心の中で「この人は神をけがしてしる…」と理屈を言った事が書かれていますが…

単純に見ると「律法学者って…」と批判してしまいますが…

私達の心の中にも同じように、理屈で批判し、拒絶してしまう事ってありませんか?

「イエスはすぐにご自分の霊で見抜いた…」(8節)とあります

私も、そのような思いがきた時に、速やかに見抜いて、祈り対応出来るようになりたい…と思うんです。

その力は神様が与えて下さるので、あなたも求めてみませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿