2014年12月7日日曜日

そっと見守る方は…




寒さに弱い花です。
先日室内に移動しました。
夏に咲いてる時と、少し感じが変わりました。
夏は「私の時だよ!」とでも言うかのように、イキイキしていました。
しかし、この花は寒さの中、まるで私を慰めるかのように「必死」で咲いているように見えます。

今日は日曜日…
何時もならば6時前には目覚め、神様に祈り、教会に行っていました。

ところが…
何と、起き上がれません。
夢の中で、必死で教会に向かい、辿り着いた途端に倒れ伏す姿を見てしまいました。

結局、第一礼拝間に合わず、教会へメールし祈って頂きました。

実際には、第二礼拝のメッセージにやっと到着しましたが、「教会のとりなしの祈り」を神様は聞いて下さり…
神様は、私が倒れる事がないように力を与え導いて下さったんです。



教会って…そんな場所なんです。
弱さを覚える人の為に祈って下さるんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿