2014年12月23日火曜日

福を呼ぶ笑顔…?




「ジャンボレモン」です。
木からもいだ時は「ガチガチ」に硬いんですって…

でも、しばらく放置してる中で、とっても良い香りがして、柔らかくなるそうです。

さあ…
どうして食べる?
皮が厚いそうです。

私は、ジャムにしよう…っと。

柔らかくなってから…
フォークで穴を開け、お風呂に浮かると、とっても良い香りなんですって…

皮を剥いて、グラニュー糖をかけて食べるのも美味しいんですって…

すると…
「あなたと話してると、何だかこっちまで嬉しくなるわ…」と言われました。

そして、「あなたの笑顔は“福”をよぶわね…」ですって…

何よりの褒め言葉だと思いませんか?

それはね…
「神様の愛」を知っているからなんです。

だってね…
昔、私は「私にはもう二度と笑える時はこない…」と思っていた時期が、長くあるから…

あなたも、そんな中を通った事がありませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿